プチポンな放課後♪

サロンドプチポンの日々を綴ってます!
<< 大賑わいに感謝! | main | 5秒で乾く!スタンプネイルアート >>
デコラティブな服たち
〜今日もありがとうございます〜

プチポンとは仏語で小さな橋の意味
代官山<Salon du petit pont>は
「人と人をつなぐ小さなかけ橋」を
モットーに活動しております。


image.jpeg
(スカイツリーも見えない)


冷たい雨の日曜日

少し肌寒くもなりました。。。

満開だった桜も散り始め

さみし気な表情に見えます。


image.jpeg


先週の始め、

代官山のヒルサイドテラスで

ファッションメーカーの

秋冬物の展示会が開催さました


image.jpeg
(ショーも行われました)


以前から気になっていたブランド

Ventriloquist ヴェントリロクィスト

出展していらしたので

ちょっと覗いてきました。


image.jpeg


糸の染色からこだわって

1点1点技術を駆使して仕立てられた

服たちは独特の表情があります。


image.jpeg

最近は阿川佐和子さんや

エッセイストなど

著名人も着用者が増えてるそうです。


image.jpeg


誰でも似合う無難な服では

ありませんが、

image.jpeg
(表側)

シンプルということにも

そろそろ飽きてきたので



image.jpeg
(背中側は凝ってますよ)


これだけ存在感のある服を

しかときこなしたらカッコイイなあ



image.jpeg
(がま口バッグもいいのです)


デザイナーの伊藤さんは

藍染にもこだわっていらして

深みのある藍色の作品んも得意です



image.jpeg



サロンドプチポンのマダムの方々に

お見せしたいなあと。。。

願い動いております〜(^_−)−☆













| petitpon | ファッション | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE