プチポンな放課後♪

サロンドプチポンの日々を綴ってます!
<< 熱気ムンムンのプチポン | main | 富岡八幡宮で太鼓の宴 >>
歓喜に湧いた夕べ
〜今日もありがとうございます〜

プチポンとは仏語で小さな橋の意味
代官山<Salon du petit pont>は
「人と人をつなぐ小さなかけ橋」を
モットーに活動しております。



image.jpeg
(圧巻です!)


昨夜のサロンでゴハン、

過去最高のお客様集合写真です。

1日経っても今だ興奮冷めやらず....

それどころか、

今になってジワジワと

人が人を呼ぶってこういうこと

なのかなあ〜。。。。

信じてやって来て良かったな。

辞めずに続けて良かったな。

夢のような一瞬を感じました!


image.jpeg


初めて参加が9名も!

(=´∀`)人(´∀`=)

新しいお仲間に皆様ウキウキ♪


image.jpeg


そしてついに、現れた〜音楽家

ビオラ奏者のユキコさん

今宵は文化度高し  V(^_^)V


image.jpeg



皆様,ビオラの音色に酔いしれ

そして、たくさんの出会いに

感謝してお開きとなりました。


image.jpeg
(8月生まれはこのお二方)



来月は9月10日(木)18:30〜21:00

お待ち申し上げます。

| petitpon | サロンでゴハン | 23:28 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
5周年記念おめでとうございました。

酒井尚子様、神田先生のご縁を頂き「人と人をつなぐかけ橋」の中に参加し、素敵な萌える一時をご一緒させて頂き、有り難うございました。

代官山<Salon du petit pont>様はじめ長野様の、益々のご発展を心からお祈りしております。

輝く女性の応援団ヨリ!!
| 中村芳子 | 2015/08/13 1:32 AM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE