プチポンな放課後♪

サロンドプチポンの日々を綴ってます!
<< 食べても太らない夢のスィーツPARTY | main | お誕生日の月には絶対参加でしょ! >>
手作りケーキでお祝い!
〜今日もありがとうございます〜

プチポンとは仏語で小さな橋の意味
代官山<Salon du petit pont>は
「人と人をつなぐ小さなかけ橋」を
モットーに活動しております。


 
image1.jpeg
(ひしめき合う店内)

 
今日は「第61回サロンでゴハン」
 
ご案内を出して1日で満席となり、
 
満席後も参加したいというオファーを頂戴し、
 
なんだか夢のような会になりました!



 
image2.jpeg
(この手は誰?)

 
毎回、その月のお誕生日を
 
ケーキにロウソクを立てて
 
皆でお祝いするのですが、、、
 
「ケーキのサポーターが必要なんです〜🙏」
 
「どなたか4月のサポーター
                    お願いできませんか???」
 
「4月は私の誕生日なんです〜」
 
確か2月10日の時に言いましたら。。。
 
「ハイ!僕やります」
 
しかも、
 
「長野さんのために作ります」と!
 
😍😍😍😍😍‼️


 
image3.jpeg
(早めに来て最後の仕上げ)

 
まさかまさかの手作りケーキ🎂
 
しかも満員御礼、35名もエントリー、
 
大丈夫かしら???
 
ちょっと不安になりましたが。。。

 
ちゃーんと作って頂けました!

 
しかも4台も💕

 
詳細はまた明日ご報告します〜👍

 
(スミマセン、眠くてたまりません😱)
| petitpon | サロンでゴハン | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.salondupetitpont.com/trackback/1729
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE