プチポンな放課後♪

サロンドプチポンの日々を綴ってます!
<< お耳がサンバ! | main | 花瓶アレコレ >>
お野菜いっぱいランチビュッフェ
〜今日もありがとうございます〜

プチポンとは仏語で小さな橋の意味
代官山<Salon du petit pont>は
「人と人をつなぐ小さなかけ橋」を
モットーに活動しております。




今日は久しぶりに

NATURAのオーナー祐子さんとランチ🍴

最近、忙しくて

すっかりご無沙汰してたから

代官山近況報告会❣️


場所はオーガニック野菜の店

WE ARE THE FARM 恵比寿店


image1.jpeg


いつも混んでいて

とても気になってたお店

一度行くも満席で入れず、、、

今日はリベンジ✌️️




ランチメニューはいろいろあるけど

ほとんどの方(女子率高し)が

オーガニック野菜をビュッフェで頂ける

セレクトサラダセット  1300円✨

メインにお肉(チキン、ベーコン、鴨など)と

パンとスープもついてます



image2.jpeg



早速、オーガニック野菜のビュッフェ台へ

バケツにはどっさりの千切りケール

ざく切りトマト

スライスした人参、きゅうり、レタス、玉ねぎ

どーんと直立の小松菜や菜の花

蒸したサツマイモ、人参、大根....

そして、病みつきになった里芋💗

(里芋は蒸してからカリッと揚げてました)

image3.jpeg
(私は鴨を頂きました)



彩り鮮やかなオーガニック野菜を

大きなお盆のようなお皿に

次々、盛って〜、盛って〜

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お野菜だから溢れるほど山盛りでも

罪悪感なし〜(笑)



ドレッシングやトッピングも

いろいろあって楽しめる💕

これは、女子が集まるわけだわね



image4.jpeg
(写真お借りしました)




アラカルトで一品

お店の方からオススメされた

世界一トマトバジルチーズもオーダー

フカフカのモッツアレラに

世界一トマトを刻んだソース

そして、バジルとオリーブオイルだけですが

確かに美味しい〜😍


image5.jpeg
(写真お借りしました)

野菜をモリモリ食べながら

互いの近況伝えあいつつ

美容や健康、美味しいレストラン情報

あちこち話は飛んで、

「じゃ、2皿目いきましょう」👍



NATURAの祐子さんとのひととき

いつも自然体で飾らない彼女の人柄に

ホッとする〜

╰(*´︶`*)╯♡

いいなあ、この笑顔😊😊😊😊

若さが光ってるよ✨

憎いなあ〜なんて思いながら、、、


image6.jpeg




2皿目、平らげてひと息、、、

♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡



顔を見合わせ、

「もうちょっとだけ、食べちゃおうか?」😊

結局....

ビュッフェ台へ3回も行ってしまった‼️

オーガニック野菜をたっぷり頂き

大満足の幸せランチでした🍴

WE ARE THE FARM


| petitpon | - | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.salondupetitpont.com/trackback/1740
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE