プチポンな放課後♪

サロンドプチポンの日々を綴ってます!
<< 麗しい水引飾りいっぱい<YAi> | main | はるばるタヒチからの出展<つまみ細工> >>
細胞レベルの実年齢測定!<チームMCA>

プチポンとは仏語で小さな橋の意味
代官山<Salon du petit pont>は
「人と人をつなぐ小さなかけ橋」を

モットーに活動しております。
*************

第19回プチポンマルシェ

8月4日(金)13:00〜19:00
8月5日(土)11:00〜18:00

入場無料 お飲物サービス♪

**************





8月4日(金)〜8月5日(土)に開催する

「第19回プチポンマルシェ」

 
今回のマルシェに参加される

個性あふれる皆様を18日より、

ご紹介しています!

本日はマルシェ初登場チームMCAさんです


Vamos a la Petit Pont Marche!


ゴールデンウィークのお祭り「春花祭」

そこで知り合ったのがきっかけ、

食とコミュニケーションで

心と体を整える<チームMCA>

5月の「第62回サロンでゴハン」でも

AGEレスのゴハンをふるまっていただきました

ついに、ついに、、、

プチポンマルシェに初参加!

細胞レベルの実年齢をその場で無料測定

痛くも痒くもありませんが、

正直、結果にドキドキです

(@_@;)

でもね、改善すればイイんです〜

知るは大事 (^_-)-☆

是非、チャレンジしてくださいね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お誕生日を迎えると

増えていくあなたの暦年齢。

元気に楽しく過ごすために

良い年を重ねたいですよね。

素敵な年を重ねるための、

的確な指針を見ることが

出来たら良いと思いませんか。






暦上の年齢では無くて、細胞レベルの実年齢。

それを示してくれるのがAGE=終末糖化産物。

タンパク質が糖と熱の影響を受けて

硬く弾力性を失ったもの。



予防医学に熱心な大きな病院や、

先進的なクリニックでは

盛んに活用されだしています。


クリニック等で計ると5000〜10000円

かかっちゃうことも。


そんなAGEが「プチポンマルシェ」で

無料で計れるとしたら・・・。



そんなの怖くて計れないと思った方。

放置する方がもっと怖いですよ。

臭いものに蓋をせずに先ずは向き合って。

適切に対処すれば生活習慣病や

老いを遠のける貴重な一手を打てるかも。

大人の遊び場「プチポンマルシェ」

他にも掘り出し物満載ですし。

 
| petitpon | プチポンマルシェ | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.salondupetitpont.com/trackback/1834
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE