プチポンな放課後♪

サロンドプチポンの日々を綴ってます!
<< 笑って!笑って! | main | 素晴らしき緑たち >>
無心に床掃除

〜今日もありがとうございます〜

プチポンとは仏語で小さな橋の意味
代官山<Salon du petit pont>は
「人と人をつなぐ小さなかけ橋」を
モットーに活動しております



image1.jpeg
(カルピス社の取り壊し終了、大きな敷地)


今日は午後からサロンの集中お掃除‼️

マルシェにパーティーと続き

人の出入りが多かった週末でしたからね

プチポンの床は白系なので

汚れがとっても目立つのです💦



「白系の床大変ですよ〜」と

聞いていた通り、、、大変です😅



床掃除だけで大汗かいちゃう💦

そして、結構な時間もかかるの

でもね、

汚れが目立つから

綺麗にしやすいのだ〜👊

ポジティブに頭切替えると

ひたすら、ひたすら、

無心に床掃除しちゃう(笑)


なぜか、気持ちもスッキリ✨



image2.jpeg



と、気づけば

さっきまで晴れていた代官山も

3時をまわったあたりから

不気味な風が強くなってきました


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

早く帰らねば〜



image3.jpeg




台風5号の影響で、

夕方から雨〜☔️の予報🌀

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ギリギリセーフで帰宅!

ベランダルーム?に出している

机や椅子も家の中に避難〜




image4.jpeg


愛知では突風でトラックが横転したり

屋根が吹き飛び、窓ガラスが割れたと😱

この先大きな被害がないよう祈ります

皆様も充分お気をつけください



| petitpon | 日常コラム | 00:09 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
お疲れさまでした!
サロンもきれいになって気分すっきりでしょうね。

台風大丈夫でしたか。
| 紅っこ | 2017/08/09 11:48 AM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE