プチポンな放課後♪

サロンドプチポンの日々を綴ってます!
<< 人気のアクセサリーたち<アトリエK> | main | 初めましての自作絵本です<わたなべゆきこ> >>
スペイン産ワインに太陽チキンも!<イロリノ>

〜今日もありがとうございます〜

プチポンとは仏語で小さな橋の意味

代官山<Salon du petit pont>は
「人と人をつなぐ小さなかけ橋」を

モットーに活動しております。
*************

第21回プチポンマルシェ

12月1日(金)13:00〜19:00
12月2日(土)11:00〜18:00

入場無料 お飲物サービス♪

**************

12月1日(金)〜12月2日(土)
に開催する

「第21回プチポンマルシェ」

今回も素敵な出展者の皆様が集います

ニット、イタリア食材、お花、アクセサリー、と

ご紹介してまいりました。。。

様々な業種が顔をそろえてお待ちしてますよ

プチポンマルシェに行かなくっちゃ❤



Vamos a la Petit Pont Marche!


プチポンマルシェでは

いつもワインの試飲でおなじみのイロリノさん

今回は新しくスペインワイン入荷だそう!

また、昨年大好評でした太陽チキンスモーク

(これ、本当に美味しいですよ)

昨年は配送のみでしたが、今回は当日持ち帰り

ご用意して頂けるようです (数に限りあり)

送料がちょっともったいないなあと

感じてたので嬉しいですね❤

きめ細やかな対応はマルシェならでは!

そうありたいと思います

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







■NEW! スペインワイン

マルシェ初登場のスペインワイン…
スペインでは「貴族のブドウ」と呼ばれる
テンプラニーリョはじめ、 スペイン特有のブドウ他、
Irorinoらしく飲み易くコスパの高い
ワインばかり揃えました。

日本では未だ馴染みのないラマンチャの
ワイナリー”Hello World” その名に因んだ
エチケット(ラベル)は見ても楽しく、
全4枚揃えたくなります。

■スパークリング・ワイン
これから、X’mas〜お正月と何かと乾杯の
多いシーズン…

X’masのチキンには、珍しい赤のスパークリング、
新年を祝うに相応しいシャンパンゴールドの”Napoleon”
その他、各種スパークリングをご用意します。







■太陽チキンスモーク
昨年多くの方に「美味しい!」と太鼓判を
押された『太陽チキンスモーク』が再登場!

富士山の裾野、標高600mの御殿場高原で、
育てられた「太陽チキン」を一羽丸ごと
燻製にしました。 燻製独特のくささやクセ、
お肉のパサパサ感がないので、お子さまでも
美味しくお召し上がりいただけます。

また贈り物にも最適です!






■缶詰 CANTIPASTO(缶ティパスト)

オイルサバディン プチポンマルシェでは
お馴染みの缶詰シリーズ。






そのままお酒のおつまみに、
ひと手間かければさらにゴージャスな
一皿にすることもできます。

 
| petitpon | プチポンマルシェ | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.salondupetitpont.com/trackback/1959
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE