プチポンな放課後♪

サロンドプチポンの日々を綴ってます!
<< 2018年へのキックオフ! | main | 人生観で決めましょう! >>
なんと新人さん5名も!

〜今日もありがとうございます〜

プチポンとは仏語で小さな橋の意味

代官山<Salon du petit pont>は
「人と人をつなぐ小さなかけ橋」を

モットーに活動しております。


今日と明日は.....

山田美紀子
「今ある旬な素材で
      気軽におもてなし料理」

今回は12月ですので

クリスマスディナー🎄


image1.jpeg


毎回、毎回、尽きることない

山田先生のアイデア💡

今回もまた皆様唸らせましたよ〜


image2.jpeg



やはりアンテナのたてかたの

違いなんでしょうか???

同じものを見てもそうはならないところ

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ うっそお〜と

心憎い演出に脱帽です‼️



image3.jpeg


今回はキャンセルが出た事もあって

なんとなんと5名も

新しい方が講座に参加されました

初めての体験に、、、、

「本日はとても素晴らしく
                     感激いたしました」

「家でも早速つくってみたいです」

「テーブルコーディネイトに驚きました」


などなど、嬉しい感想頂きました(^_−)−☆


image7.jpeg



プチポン創設以来8年、

山田先生のお料理を味わっておりますが

いつももっと食べたくなる〜

ひとつひとつ作り方はシンプルなのに

味わい深く、それでいてしつこくない

その真髄は「家庭料理」

暮らしの中だからこその知恵と

自由に応用できる楽しさいっぱい


image6.jpeg



料理する事は手を動かし、頭を働かせ....

五感はフル活動!

そして、まわりを喜ばせる〜♪

山田先生がいつも素敵なのは

たくさんの人を喜ばせてきたからなのね

私もそうありたいと

心から願うお料理会でした💕

明日エントリーの皆様、お楽しみに〜



| petitpon | 山田美紀子料理教室 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE