プチポンな放課後♪

サロンドプチポンの日々を綴ってます!
<< コロニアルに浸るホーチミン | main | 今週末で70回です >>
驚きのアーオーショー

〜今日もありがとうございます〜

プチポンとは仏語で小さな橋の意味

代官山<Salon du petit pont>は
「人と人をつなぐ小さなかけ橋」を

モットーに活動しております。


image1.jpeg
(本日の清洲橋)


今日は春うらら

気温も上がり、気持ち良か〜💕

あちこちに早咲きの桜🌸

嬉しくなりますね

image3.jpeg
(市民劇場にて)


ホーチミンの話題が続いてますが

これから旅行される方のために

もうひとつ👍

市民劇場で開催される

アーオーショーという

サーカスのような舞台観劇に感動💕

(日本公演もあったそう)

image6.jpeg
(市民劇場内)



AO SHOW(アーオーショー)は
めざましい発展の中で変わることのない
ベトナムの魅力、文化の豊かさを表現。
竹や籠を使ったアクロバット、ダンス
演劇などを組み合わせた身体芸術に加え
ベトナム楽器による優雅で独創的な調べ、
舞台芸術、雰囲気を醸し出すやさしい照明
が舞台を彩ります   (パンフレットより)


監督はホーチミン生まれの方で

14歳からドイツに移住劇団で活躍

シルクドソレイユなどの

海外公演にも数多く出演したそうです



image5.jpeg
(画像お借りしました)


同じ人間とは思えない身体能力‼️

竹や籠を巧みに操り

次々と流れるようなアクロバットに

息をのみますよ


image7.jpeg

公演終了後はロビーにて

一緒に写真撮りもしてくれちゃう

サービス精神旺盛も嬉しい😊



image8.jpeg


料金は席によって3段階(3000円〜)

観光客向けだから安くはないけど

観る価値ありますよ

ちなみに私たちは一番安いチケットを

現地にて予約

端っこでしたが充分観れましたよ✌️️



| petitpon | 旅行/休日 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE