プチポンな放課後♪

サロンドプチポンの日々を綴ってます!
<< うっとりワインに酔う | main | 心で聴く「朗読語り」 >>
祝70歳!五木ひろし特別公演

〜今日もありがとうございます〜

プチポンとは仏語で小さな橋の意味

代官山<Salon du petit pont>は
「人と人をつなぐ小さなかけ橋」を

モットーに活動しております。




午後からは風が強くなりましたが

気温上昇

桜の蕾もピンクに色づいてきました

今年は早そうですね〜


image2.jpeg


昨年の春に続いて

母のために明治座へ

今日は明治座「五木ひろし特別公演」



「行きたいわ〜」

「観たいわ〜」

と目を輝かせていう母



そして、、、

「一緒に行く人いないのよ〜🙏」


え−−−−−−っ😅

え、演歌でしょ、、、😅

ちょっと苦手なんだけど、、、


image3.jpeg
(良い席でした〜)



どうせなら、良い席でとネットで検索

すると、ラッキーなことに

前から8列目の花道の横が2席空いてる!

しかも、特別五木弁当付き

(五目御飯に西京漬の鮭、煮物など)


image4.jpeg
(これが五木弁当🍱、美味しかった)


チケットも結構なお値段✖️2

温泉1泊♨️行くのと同じくらいです💦

えーいっ!孝行娘は頑張るのだ〜💪




16:15〜20:10たっぷり4時間、、、

途中休憩入るも、見ごたえ充分‼️

さすが一流芸能人✨

お芝居も楽しみ、唄も聴かせる〜

ピアノの弾き語り、浪曲、懐メロ、新曲

昨日が古希70歳のお誕生日だったとか

若い!シャキッとしてる!



特別ゲストの坂本冬実さんも素敵

(おじちゃんもいっぱい来てました)

思わず身を乗り出し拍手喝采をする私


image5.jpeg
(幕間もニコニコの母)


最後は新曲デュエット

なんといきものがかりが作曲の

「ラストダンス💃」

軽快でとってもリズミカルな曲♪

(((o(*゜▽゜*)o)))♡

ハイ、今も頭の中で回ってます(笑)

お母さん、今日もお元気ありがとう〜

また、行こうね〜💕

| petitpon | エンタメ/カルチャー | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE